今では風俗熟練者と自称できるほどになった俺様が気をつけていること・・・それは、風俗に行く前に必ず体験談を読んで、興奮度を高めるということだ。このサイトに風俗の体験談は幾つか載せておいたから、みんなも是非読んでみてくれ!

俺が風俗を使うにあたって

風俗嬢の手本ですね

ちゃんとデリヘル店の教育が行き届いているんだと思わざるをえないくらいのしっかりした女の子が今回自分を相手してくれました。どうしようもないくらいここ最近の自分はプライベートも仕事も絶不調でしたのね今回はかなり楽しくできたんではないかと感じています。女の子は現在19歳ですが結構大人っぽくてモデル体型です。芸能人でいうと北川景子ちゃんみたいな感じでしたね。最初に挨拶をしてからいきなりズボンを下ろして自分のあそこを咥えてくれたサービスはびっくりしました。相当なテクニシャンでしたので最初のそれですぐに勃起してしまい、そのままいかされてしまいました。少し恥ずかしく、しかもこの後の長い時間を流されたら嫌なだなぁなんて思っていましたが、取り越し苦労だったことがわかりました。彼女はすぐシャワーに連れて行ってくれてそこからまたプレイを始めてくれました。とにかく一緒にいるときは目一杯感じて欲しいと言ってくれた彼女は風俗嬢の手本になるくらいだと思います。
http://ranking-deli.jp/

ありえないプロ意識!

問題がありまくりな風俗嬢に当たってしまいました。いろんなタイプの女の子がいる中でも今回のデリヘル嬢は半端じゃなく最悪でした。まず何が酷いかというとマナーです。確実に直前に飯を食べているだろうとわかるくらいニンニクの臭いがきつかったです。この匂いがした時点でテンションはもちろん完全に下がり切ってしまいました。一つ一つ自分の気分を盛り上げていくように努力はしましたがなかなか実際は盛り上がりません。勃起しないとまず気持ちよくなれないので気分は最悪でした。なかなか自分としてはテンションが上がらず苦痛な60分を過ごす羽目になりました。色んなタイプの女性がいるんで自分もある程度は理解があるつもりでしたが、彼女だけは許せなかったですね。気持ちいいという要素は全くなく、最悪な状況が続いてしまい最後はいけずに終了のタイマーが鳴り響きました。正直金が本当にもったいなかったので返して欲しいくらいですね。こんなにハズレだったのは初めてでした。

間違いなくナンバーワンの嬢です!

最近の中でもピカイチな風俗嬢に出会えましたのでかなり満足しています。自分としてはルックスが彼女は大島優子ちゃんに似ているのでかなりテンションが上がりましたね。とりあえずなんだか自分としてはいっぱいエロいことができるので嬉しかったですし、感じてくれる素直な性格にも感謝しています。会った瞬間から笑顔でエクボを作って微笑みかけてくれる彼女は最高に素晴らしかったですし、人懐っこい性格が最高に気分を盛り上げてくれました。自分としてはいろんなお店でいろんな女の子と出会っていますので彼女の良さがかなり分かりました。攻めに関してはテクニックももちろんありました。特に初めて味わったパイズリはかなり印象的で、気持ちの良いものでしたね。柔らかい彼女の胸で包まれるととにかく幸せとさえ思えました。信じられないことにそのまま発射させてくれてごっくんと飲み干してくれたので最高でしたね。いろんな女性の中でも間違いなくナンバーワンデリヘル嬢です!